atelier Bochi.

ハンドメイドアクセサリーや小物の制作と販売。

ちょっとハードな夏休み

スポンサーリンク

こんにちは、ぼちです。

2児の母の割に体力がなくて、いつものんびりペースな私ですが今年の夏はなんだか忙しい時間を過ごしています。

あっという間に8月も半ば…。

来週からは少し早めに幼稚園も始まるので、夏ももう終わりな感じが少し寂しくも感じます。

娘の夏期講習も終盤に差し掛かり、昼から夜までみっちり授業です。

なんとか気持ちを切り替えて、受験生らしく勉強してほしいものですね。笑

サマーフェスタのお礼

サマーフェスタというイベントに出店しました。

初めての夕方から始まるナイトマルシェでしたが、とても楽しかったです。

夏休みだったので、娘と息子と3人で作品を作りました。

スパンコールやパーツを使ったアクセサリーやヘアゴムは、いまどきなデザインで私もお気に入りです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぼち。 (@bochi1724)

なかなか、みんなで作品を作ったりすることはなかったので、とても良い時間になりました。

ブースを覗いてくださったお客様、購入いただいたお客様、クリエーターさん、主催者さま、あらためてありがとうございました。

マルシェに出店するたびに、新しい出会いがあって本当に楽しい時間を過ごしています。

ネットショップもリニューアル

出店準備をしながらオンラインショップの写真の撮影も併行して行って、密かに準備していました。

以前はminneでやっていたのですが、商品の登録が難しくて思い切って変更してみました。

atelierbochi.stores.jp

ゲスト購入もしていただけるので、ぜひ覗いてみてください。

3000円以上購入していただくと、送料も無料になりますよ♡

600円から購入できる作品をご用意しています。

なんとなく恥ずかしさもあって宣伝的なことがあまり派手にできないのですが、これからは少しずつ作品の紹介や宣伝も頑張っていきたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by atelierBochi. (@atelier_bochi)

www.instagram.com

こちらのアカウントで、販売中の作品を紹介しています。

次はかめまるに出店します

新たに作りたいと思っているものがあるんですが…

もう時間がないので間に合うかな?笑

最近では、編み物されるお客さまにお声がけいただいたり、お子さまにもぼち。のアクセサリーを選んでいただいたり、本当に嬉しいです。

販売を始めて本当に良かったと、感じる瞬間です。

次も楽しみながら頑張っていこうと思います♡

**********

AtelierBochi.ぼち。

レース糸やビーズを使って、軽くて素朴なデイリーに使える

アクセサリーや小物の制作販売をしています。

甘いようで少しクセのある、AtelierBochi.の作品を

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

 

Instagramでは、制作風景なども紹介しています。

YouTubeチャンネルでは、作り方も紹介中です。

オンラインショップ…

atelierbochi.stores.jp